ブログ

  1. HOME
  2. 教室一覧
  3. 西岩国-教室のご案内
  4. ブログ一覧
  5. エアコンすごくきれいになりました!

エアコンすごくきれいになりました!


ずっと気になっていたエアコンをやっときれいにすることができました。
分解洗浄で隅々まできれいにしてもらえました。
やっぱりプロの仕事は違います。
今までとは暖房、冷房ともに全然効きが違ってびっくりですし、
なによりこれで生徒に悪い空気を吸わせなく済むと思うと本当に安心します。

もう二度とエアコン内には塵ひとつ入れない覚悟でおりますので、
高いですけど3Mのフィルタレット・プレミアムグレードで完全防御です!
amazon定期便で購入済みですので、定期的に取り替えます。

最後になりましたが、今回のエアコン洗浄は防府市のハウスクリーニングの國弘総業様にお願いしました。
丁寧なお仕事ありがとうございました。
またよろしくお願いします!