ブログ

公立高校全員合格!!

本日公立高校入試の合格発表がありまして、
西岩国教室の生徒は全員が公立高校合格を果たしました!!
ギリギリかなと思った生徒もいましたが、最後の最後、面接まで粘って勝ち取った合格だったと思います。
本当に良かったです!

今年の受験生は土曜日も日曜日も祝日も関係なくずっと塾に来て勉強を頑張ってきたんで、
全員合格させてあげたいと思っていました。
僕も気合が入っていたんで本当に嬉しかったです。
やっとプレッシャーから解放されました。
本当に安心しました。

きっと明日以降風邪をひくと思います。気が抜けて。
でもいいです。みんなが合格すれば僕はどうでも。
みんな合格おめでとうー!!ほんまにありがとうー!!