ブログ

  1. HOME
  2. 教室一覧
  3. 西岩国-教室のご案内
  4. ブログ一覧
  5. みんなよく頑張りました!!

みんなよく頑張りました!!


本日公立高校入試が行われました。
西岩国教室の生徒たちは全員精いっぱいやってきてくれたと思います。
土日も関係なく受験勉強に取り組んできた成果をしっかり出してきてくれたと思います。
その証拠に本番が自己最高だったという生徒が数名いました。
本番で自己最高が出せるということはなかなかありません。
それだけ頑張ってきたということでしょう。
本当に嬉しかったです。

合格不合格は時の運。私だってたまたま合格してきたから偉そうなことを言ってますが、
一つ間違えばどうだったか分かったものではありません。
ですから、彼らには結果はどうあれ精いっぱいやってきた自分に胸を張ってほしいと思います。
そして、なによりもそんな彼らをあたたかく(ひやひやしながら)見守ってくださった保護者様に、
彼らに成り代わりまして心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

さて、明日から来年の受験に向けてスタートです。
受験が終わった中3生は高校の先取り学習に向けてスタートです。
また今日から教室一丸で新たな気持ちで頑張ってまいります!