ブログ

  1. HOME
  2. 教室一覧
  3. 春日原-教室のご案内
  4. ブログ一覧
  5. 2学期スタート! 明光義塾春日原教室

2学期スタート! 明光義塾春日原教室

夏期講習も終わり、2学期がスタートしました!

これからは学校と塾との両輪で勉強を進めていきましょう!


さて、早速ですが、定期テスト対策を行います。

春日東中…9/8.9

三筑中・板付中…9/21.22

春日野中・大野東中・御陵中…9/24

大野中…10/7(大野中だけ遅い…)

上記日程に向けて、バリバリテスト対策をしていきましょう!

テスト対策の仕方は、先日のブログに載せていますので、よかったらそちらをどーぞ。


ちなみに、国語と英語は音読が肝!

私は高校生までは英語がとても苦手でしたが、音読を通して英語力をアップさせました!

ほんとのホントに大事なんです!ぜひみなさんにも音読による学習効果の増大を体感して欲しい!

その最高のツールがELSTという、人工知能を用いた音読トレーニング

ぜひ教室で体験してみてください!

いつでもお待ちしています♪


明光義塾春日原教室 清田